人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
久々のリハビリ
子を預かってもらい、歯医者(上顎ウラのワイヤー固定)に行った。
歯医者で、ふと元カレを思い出す。
なぜって元カレは歯医者だから。
今は開業して割とはやってるらしい。
あ〜 せめて別れた後、トモダチになってたら良かったなぁ。
歯医者選びって難しいし、予約とか大変やしね。

その後、久々に整骨院へ。
治療中「ブラックジャックによろしく」という漫画を勧められ、読んでみた。
これ、結構面白いね〜
終わった後、片足でつま先立ちで立ってみて、と先生に言われたが、できず…
足の痛みはなくなったものの、まだ筋力がついてなくて片足立ちだけでもきつい( ´Д`)
ホント、骨折は後が大変と言うけどその通りだわ。
こりゃ、ボードどころじゃないなぁ。
根気良くリハビリ頑張ろう。
by c-blue406 | 2006-01-18 23:03 | Mutter