ブログトップ
お菓子いろいろ
メンドクサーなので、写真はありません。。。

コアラのマーチ・メロンクリームソーダ
買ったことを後悔(-_-メ) …
思った通りのチープな味でした。
☆★★★★  星1つ。

トッポ・苺のチーズケーキ
これ、結構まいう〜です。
トモダチにも好評でした。
☆☆☆☆★  星4つ。

プリッツ・チーズ&ポテト
薄いプリッツで食感もなかなかGOOD
私には味が濃いなぁと感じるけど、スティックサラダと一緒に食べるといいかも。
ホットスパイスをたっぷり1袋にかけると、結構辛くていい感じだった!
☆☆☆☆★  星4つ(5つでもいいかなぁと思ったけど。。。)
[PR]
# by c-blue406 | 2005-05-18 22:12 | Sweets
ポッキー・レモンのチーズケーキ
c0015328_17383982.jpg
想像したより甘くなくて食べやすい!

☆☆☆☆★ 星4つ♪
[PR]
# by c-blue406 | 2005-05-04 17:38 | Sweets
トクシマーー(*^-^)ノ
に帰省中です。

・阪神戦が全試合見られて嬉しい。しかし下柳怪我してるし、連敗中(;´д`)
・紗季子が生まれた病院で友達になった同級生&ママたちに久々に再会。いやぁホンマ楽しかった!
・友達の結婚式がありました。綺麗やった♪無事スピーチもこなせたよ… ホッ
・しかしその式の間に、ばあちゃんに預けられた紗季子は泣き過ぎたからなのか、発熱。今は下がりましたが、まだ咳がひどい。

とまぁこんな感じのGWを過ごしてます。

車ないしPCないし、ヒマー。紗季子の具合が良くなったら、ミスドに行くぞ~
[PR]
# by c-blue406 | 2005-05-02 14:41 | Mutter
予防接種
今日は3種混合の3回目の接種に行ってきました。
泣くかなぁと思ってたら、案の定、先生と対面しただけで大泣き、大騒ぎしてました(;д;)
環境の把握ができてるねぇ、えらいな。
ふくよかな紗季子を見て、先生が「体重はかってみようか」と。
9615gでびびった…
そりゃ、肩もこるわな。

お昼寝した後、山中湖へ。
桜がきれいでした。
甲府のトモダチに会ってびっくり!!
[PR]
# by c-blue406 | 2005-04-19 17:46 | Baby
ポッキー&プリッツ
チョコバナナ ポッキー
c0015328_17133834.jpg
←食いかけだw
食べてみたいなぁと思ってたら、トモダチにいただきました♪
あんまり期待してなかったのだけど、
予想に反してバナナが偽物っぽくなくおいしい。
でも、今フランのブルーベリー食べてみたら、
ブルーベリーの方がおいしかった。
☆☆★★★  星2つ。



プリッツ・ハニーマスタード
c0015328_17204627.jpg
私はスナイダーズのハニーマスタードオニオンが大好きなので、
それ系かなぁと思ったんだけど、違った。
とても味が濃くてしょっぱくて喉かわきました。
よって
☆★★★★  星1つ。
[PR]
# by c-blue406 | 2005-04-19 17:13 | Sweets
夏仕様♪
先週からの首・肩の痛みに加え、花粉、風邪気味でノックアウト寸前の私ですが、重い腰を上げて、ようやくタイヤ交換に行ってきました。
以前はミシュランのなんたらっていうノーマルタイヤ使ってたんですが、4シーズン使い、切り傷もあったので、新品に交換。
今度はダンロップのなんたらっていうタイヤ。
私は車も好きだし、プジョーも好きですが、特に使うものにこだわりはないので(いいのか悪いのか…)、いつも主治医であるT氏におまかせです♪
T氏オススメのバンパーコートも、使ってみたらかなりいい感じ。

久々のドライブ、春を満喫!
河口湖畔は今桜が7分咲き〜満開。御坂峠は桃の花がとってもきれいでした。
[PR]
# by c-blue406 | 2005-04-16 17:01 | Peugeot
フラン特集
リッチフラン・ブルーベリーのホイップヨーグルト
c0015328_13304552.jpg

それなりにおいしい。
どっかで食べた事あるような味。
しかしこの値段で12本ってやっぱり高いよなぁ…
☆☆☆★★  星3つ


リッチフラン・香るカカオの抹茶ビター
c0015328_13305716.jpg

抹茶が濃厚。
表面のビターチョコとのマッチングもGOOD
抹茶系のお菓子好きな人にはおすすめ♪
☆☆☆☆★  星4つ


フラン・重ねカカオ
c0015328_13322215.jpg

あまり甘くなく、あっさり目。
冷やして食べるといいらしい。
ビター好きな人にはいいかも。
☆☆★★★  星2つ
[PR]
# by c-blue406 | 2005-04-14 13:45 | Sweets
パイの実・ちんすこうショコラ
お菓子大好き、c-blue。
これから、食べたお菓子をちょこちょこ載せてみようかな♪

パイの実・プリン味
c0015328_14394617.jpg

パイの実、大好き。
以前、限定のパイナップル味を食べたけど、イマイチ。。。
今回新発売のプリン味はおいしいです!
表面にカラメル塗ってあるし。

☆☆☆☆★ 星4つ!



ショコラちんすこう
c0015328_14441591.jpg
これは、わざわざ通販で購入するほど、大好きな一品です。
大阪のトモダチが「スーパーで見つけたよ!」と、
わざわざ宅急便で送ってくれました。
通常、ミルク味とスイート味がありますが、私はミルク派。
ちなみに、冬限定でいちご味・ホワイトチョコ味があります。
レギュラーにしてほしいくらい、まいう〜なのだ。

☆☆☆☆☆  星5つ♪
[PR]
# by c-blue406 | 2005-04-12 14:50 | Sweets
頸椎捻挫??
先週から、紗季子ちゃまが風邪でバタバタしておったのですが、ようやく良くなってきました。
それに反比例するかのように、何故か私の首がだんだん痛くなってきた…
最初は寝違えた?筋ちがった?誰かが肩に乗ってる?とか安易に考えてたんだけど、その痛みは凄くなる一方。
完全に首が曲がらなくなり、日常生活にも支障をきたし(w)、頭痛・吐き気・呼吸困難(大げさ)まで起こってきたので、病院へ。
「レントゲン撮ります」と言われ
「イヤ、骨は大丈夫です!」と抵抗したのですが
「念のために」と諭され、レントゲン撮影。
出て来た写真。
何と頸椎がずれてました・・・・(ー_ー)!!
何ポーズか撮ったのですが、素人から見ても笑えるくらい骨がずれてる。
しかも反り返って撮った頸椎はS字になってた。
先生はこの写真を見て「来週はMRI検査ですね」と一言。
えぇぇぇーっ!
帰りにはムチウチした人がよく首に巻いてるサポーターみたいなのをつけさせられた。
全くもって原因不明なんですが、私っていつからこんなに体が弱くなったんでしょう(;д;)
[PR]
# by c-blue406 | 2005-04-09 22:13 | `。*:`( ゚д゚*)?
セ・リーグ開幕♪
いやぁ、待ってたよーー。
ついに開幕しましたね。
しかし、TVは巨人戦しかやってない“(*`ε´*)ノ
ケーブルTVで、一部SKY.Aが映る時間帯があるので、昨日今日の阪神戦は見られました。
打順が私的にはなかなかナイス♪って思ってます。
やっぱり赤星には走ってもらわないと。
アニキ・今岡・トリタニ調子いいですね。その調子で今年は優勝!
桧山がスタメン入ってないのは調子悪いから?
あと、私の大好きな下柳が、2軍にいるのも気になる…

ところで、ジョージはどこ行った??
[PR]
# by c-blue406 | 2005-04-04 00:39 | TV