ブログトップ
<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
信玄ソフトクリーム
c0015328_014128.jpg

八ヶ岳SAで思わず買ってしまいました。
信玄餅はあまり好きではないのですが、ソフトクリームとミックスさせるとおいしいことが判明しました!私的には☆5つ!!
限定ソフトお好きな方(も○ちゃんとか)いかがーー?
[PR]
by c-blue406 | 2005-07-31 00:17 | Sweets
車好き?
c0015328_14455128.jpg最近の紗季子ちゃまのブームは車のオモチャで遊ぶことです。
ちゃんと地面を走らせる姿は感動ものです。
車好きは母ゆずり??
手にもってるのは、206ccとVWのバスです。
[PR]
by c-blue406 | 2005-07-27 14:45 | Baby
3度目の車検
を終えてウチの406ジェームス号が帰ってきました。
再会したジェームス号はぴかぴかで男前になってました(*´ェ`*)ポッ
きったない車内と(あぁいつから掃除してなかったんだろう)、泥まみれの車体、ダストが付着しまくってるホイル等を大変美しくしてくれていました。本当お恥ずかしい。
今までの車検でバッテリやタイベルなど大物交換してるので、今回は安いよと言われてたのですが、本当に安くてビックリ!!
128,835円でした。(いつも感謝しております、塚田氏)
交換したものはエンジンオイル、オイルフィルター、ブレーキオイル、ドライブベルト(これ、切れかけでした、危なかったーー!!)など。
それと車検とは別に壊れたETCを新調しました。(今度のパナソニックの車載器は、音声がセンサーから出ます!)

走行距離、97600km。
大切に長く乗りたいなぁと思います。
[PR]
by c-blue406 | 2005-07-23 02:04 | Peugeot
iPodキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ー
c0015328_22103330.jpg

やっと届きました。
液晶がカラーで見やすいです、新しいiPod
予想以上の音質の良さに大満足!!

裏の刻印もなかなかいい感じです。
[PR]
by c-blue406 | 2005-07-05 22:10 | Mac
Air Mac 投入!
ついに我が家にも無線の時代がやってきましたヽ(´ー`)ノ
一昨日アップルストアでエクストリームカードを注文したら、今日到着。
早いねぇ…
初めてiBookのキーボードを外し(ドキドキ)、カードをセッティング。
やればできるもんだわ♪と感動しました。

そして、一緒に注文したiPodも「出荷しました」メールが。わくわく。
[PR]
by c-blue406 | 2005-07-01 23:28 | Mac