ブログトップ
カテゴリ:Shopping( 5 )
若い男子とのデートw
昨日、甥っ子のかずほくん(4歳)と2人でドライブ&お買い物デートをした。
面白かったので書かせてください。

その1
一軒目、子供服のショップに行く。
私は紗季子のお洋服を見てるのに、店員がやたらと「いや、この子にはその服はちっちゃいでしょう」とか「女の子っぽいですよ」と言いよってくる。言い訳がメンドクサなのでスルー。
その時甥っ子が「おしっこ」と。
何故か店員に立ちションを勧められ、路地裏でドキドキしながら見守る私…

その2
車内での会話。
かずほ(以下K)「仮面ライダーヒビキっておもしろいよね」
私「そうだねー そういや最近見てないけど、ザンキさんとトドロキくんはどうなったん?」
K「誰?」
…お前、本当に見てるんか。

その3
車内での会話パート2
K「ねぇ、花より男子見てた?」
私「えっ かずほくん見てたの?私も時々見てたよ」
K「じゃあ野ブタは?」
私「それは見てなかった。確か…修二と何とか。」
K「たかし」
彰じゃなかったっけ?

その4
ベビー用品&子ども用品&おもちゃのお店にて
私「何かいいのあるかなー」
K「何かいいのあるかなー」
私「何買おっかな」
K「何買ってもらおっかな」
しっかりしてますわ。。。

その5
どの靴を買おうか迷っていた私。
私「ねぇ、どっちの靴がいいと思う?」
K「こっち」
私「何で?」
K「強そうだから」
その靴の先端は尖っていました…
[PR]
by c-blue406 | 2006-01-15 00:46 | Shopping
♪♪♪♪RODY♪♪♪♪
先日の日記にオレンジ色のRODYを購入したと記しましたが、我が家に遊びに来た姪っ子ちゃんが、気に入って持ってってしまいました…
それで、またRODYを買うことに。ヾ(_ _)
いろいろ調べた結果、通常版とは別に、ユナイテッドアロウズgreen label で、ショップオリジナルRODYを売ってることを知り、静岡まで買いにでかけました(←あほ)
ショップには、赤・黄色・茶色・ピンク・水色などのRODYちゃんがいました。
旦那はピンク色をお気に召していたようですが、無視し(w)、白か緑にしようと悩むこと数十分。
c0015328_12161227.jpg

結局2つ買ってしもた(←あほ)。。。
かわゆいかわゆいかわゆい〜!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
[PR]
by c-blue406 | 2005-02-28 12:16 | Shopping
最近ネットで買ったもの
ロディー
206xs乗りのしずくさんに相談して、購入に踏み切る!
ベビーがなめても大丈夫なノンフタル酸ロディーを買おうかと思ったんですが、カラーが少ないので通常バージョンのオレンジを注文。ブラックと迷ったんだけど、子どもが使うヤツだからねぇ… はやく来ないかなぁ♪

☆航空券
先日の日記でも書いたのですが、チケットレス購入しました。羽田って、出発方面によってターミナルが違うんやね。

☆一杯○○円のドリップコーヒー
MINI乗りのSAGAさんと「一杯○○円なんて怪しくない?」なんて話してたんですが、お試しパックを買ってみました。これがお値段の割には結構ヒット!ジャスミンティーも美味しかった。
ので、第二弾を注文中。

マウス
iMacで使ってた、昔ながらのコロコロマウス(www)の動きが鈍って来たので、購入。純正じゃなくても良かったんだけど、他のと値段がそう変わらないので、まいっかという感じ。注文して1週間以上たつのに、まだ届かない…ヽ(`○´)/

フェリシモ
以前は通販の服は、ベルメゾンとかVoiでたま〜に買ってたのですが、12月よりフェリに手を出してしまった… 
「親子でおそろ」Tシャツなんて、むちゃくちゃかわゆいヽ(´ー`)ノ

…このまま専業主婦続けてたら、いつかは破産するだろうな。
はよ仕事復帰せな(といっても育休たっぷり1年半とってしまった(ー_ー)!!)
[PR]
by c-blue406 | 2005-02-11 13:36 | Shopping
ハピバースデイヽ(〃^-^)/★*☆
今日はダンナの34回目の誕生日。・・・おっさんですなぁ(・ε・)
久々に富士急ハイランドでご飯食べてきました。美味しかった〜♪
誕プレは、以前から欲しがってた「グランツー4」に決定。これ、スゴイですね。リアルだし、懐かしいクルマがいっぱい。ぷじょ406はありませんでしたが( `ー´)ノ
ついでに「ぷよぷよフィーバー」買おうと思ったのですが品切れだったので「ぷよぷよ通」を購入。ぷよぷよは大学の時にハマって、スーファミで遊んでたんですが、プレステ版でもあんまり画質は変わらないのね…  もっとリアルな感じになってるのかと思ったのに、ちょっと残念。遊んでみたら、目が疲れた。。。自分も年か?
[PR]
by c-blue406 | 2005-01-26 23:54 | Shopping
福袋ってどうよ?
お正月といえば、初売り・福袋ですねぇ。
皆さんは福袋買う派ですか??

ワタシはというと、小さい頃のトラウマで福袋には一切手を出してませんでした・・・
忘れもしない、小6の時。当時(今もかな?)、徳島で若者に人気のオサレな雑貨屋兼服屋があり、正月にたまたま行ったら福袋が置いてあったので買ってみることにしました。一緒にいた従妹も「じゃあワタシも」と2つ購入。
二人でわくわくしながら開封してみると、ありえないものばかりが入ってました。(例えばモナリザの絵の総柄のTシャツとか、手品師がかぶりそうな帽子とか、魔女が持ってそうなバッグとか(-人-)
不幸袋を通り越して鬱袋ですわ(;´Д`)
それ以来、中が見えないモノを買うことに抵抗を覚えてたんですが、テレビとかで毎年やってる「福袋争奪戦」みたいなドキュメントを見てるうちに、買いたくなってきました。

ちゃんとした子供服のブランド福袋はかなりイイと聞き、ヒスミニの福袋が欲しかったんですが、田舎では当然入手できず、東京に行く気力もないので却下。よって、地元の2流デパートでも売ってるMINI-Kの福袋を狙うことに。開店時間に行けば余裕で買えるだろうと思ってたのですが、義姉さんの話によると、遅くとも2時間前には並ばないと買えないよ、と言われあっさり却下。田舎なのに2時間も待つなんて、ワタシにはできません…(-人-)ナームー
結局あんまり並ばなくても買えるbebeの福袋をダンナに買って来てもらいました。中身は落ち着いた感じのアイテムが入ってて、普段着に活躍しそうな感じ。とりあえずほっとしました。

でも、一昨日久々に東京に買い物に行ってみると、デパートにはまだ福袋が残ってた!モチロンあんまし人気ないブランドのですが。これじゃ、初売りの次の日に行っても買えそうだねぇ。

そそ。ミスドの福袋はかなり(´▽`)イイ!!
[PR]
by c-blue406 | 2005-01-08 23:58 | Shopping