ブログトップ
カテゴリ:ヽ(`Д´)ノ( 4 )
朝から
昨日の夜風呂に入らなかったので、朝入ろうと思い早起き。
いつもお風呂できたよー♪のアラームがなるんだけど、今朝は待っても待っても鳴らない。
風呂場に行ってみると、栓をし忘れていて、エラー表示が…

軽く凹んだ。

やべーー サキコ様が起きてしまう。。。
[PR]
by c-blue406 | 2006-04-13 06:50 | ヽ(`Д´)ノ
確定申告
トモダチも確定申告に行って来たとのことなので、ワタシも医療費控除の手続きに行って来た。
30分以上待たされたうえ、書類不備で提出できず…(;д;)
また行かなきゃ。。。
昨年は1万5000円くらい返ってきたけど(どんだけ病院好きやねん!)
今年は2200円くらい。
これだけじゃ、メンドクサーって思って行かない人結構いるんだろうなぁ。
(・_・ -*国も役所もきっとこれが狙いに違いない(・_・ -*
[PR]
by c-blue406 | 2005-02-22 22:37 | ヽ(`Д´)ノ
。。。雪。。。
今日はあったかいし天気もいいなぁ〜♪なんて思って、
張り切って布団を干したり、マットを洗ったりしてた。

ふと外を見ると雪が降ってるではないかーーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
あったかいと思ったのは気のせいでした。
[PR]
by c-blue406 | 2005-02-11 12:56 | ヽ(`Д´)ノ
おそるべし。。。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルな出来事。
押し入れの奥の方の服を取り出そうとしたら、めっちゃ濡れてる…
おや?と思い、さらに奥に手を伸ばしてみると、壁一面がびしょびしょじゃないっすか!!
しかも、凍ってる…(-"-)

同じマンションの住民から「湿気すごいよ」と聞いていたけど、まさかここまでとは。
除湿剤、全く機能してませんでした。
服はまだいいとして、客布団も恐ろしいことになってました。
除湿器とファンヒーターをフル稼働して、押し入れを乾かし、布団干して新年早々(泣)な出来事。
[PR]
by c-blue406 | 2005-01-05 21:17 | ヽ(`Д´)ノ