ブログトップ
空の旅
今日から4月分のJALバーゲンフェアの受付が始まったので、早速予約してみました。
羽田→徳島が1万円って激安!!
しかし、ワタシは過去3回ほどこのバーゲンフェアでチケットを予約・購入をしたことがあるんだけど、3回とも諸事情で乗れなくなってしまい、キャンセルする羽目になってしまった・・・
安いチケットだから、キャンセルしてもほとんど戻ってこないんだよねぇ、料金ヽ(`Д´)ノ
今回はちゃんと乗れますように…

飛行機といえば、昨年はじめてスカイマークエアラインズという航空会社を利用しました。
う〜ん、あんまり聞いた事ない会社だし怪しげ…と思ってたら、案の定!
滑走路から飛び立とうとしたときに急に減速し、(*´Д`)?って思ってたらそのまま引き返して、
点検した末に「飛行機の不具合」で欠航に。
乗ってから欠航になったなんて初めてだ。
でも、スタッフがすごく感じが良くて対応もきちんとしてたので、ワタシ的には満足でした。
振替便でJALになったから、スカイマークには結局乗れなかったんだけどね。。。

飛行機って、飛び立つ瞬間のあの何ともいえない感じがすごく好きです。
雲の上の青空も。
[PR]
by c-blue406 | 2005-02-02 14:45 | Mutter