人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
最近大活躍なもの
その1:結露取りグッズ
以前の日記にも書いた、我が家の結露。
あまりにもひどいので、結露対策グッズを購入しました。
まず断熱テープなのですが、水分をガンガン吸い取り、しぼれそうな勢い。
効果は謎です。。。
結露とりワイパーは、いいですね〜!!これで朝のお掃除がだいぶ楽になりました♪
これにプラス、洗車用のセームタオルを使ってます。

その2:ホーロー鍋
ずっと前にいただいて、もったいなくてしまいこんでいたル・クルーゼの鍋。ウチにあるのは、ココットロンドのオレンジなんですが、最近やっとおろしてみました。
毎日ストーブをつけているので、その上でコトコトコト・・・
1時間もすれば、めちゃウマな煮物やポトフが出来上がります♪
全然焦げないし、短時間で中まで火が通って大活躍!!
もっと早く使っておいたらよかった〜

その3:おかゆクッカー
そろそろ離乳食を始めないといけないので、購入しました。
ジャーでごはんを炊きながら、おかゆが作れるというすぐれものです。
こりゃ〜便利♪
by c-blue406 | 2005-01-25 18:49 | ヾ(*´ー`*)ノ゛