人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
仕事復帰。
二日目でございます。
さすがに1年10ヶ月も休んでたら、ちょっとした浦島太郎状態。
知らない人&名字が変わった人&いなくなった人などがいっぱい。
まぁそれでも相変わらずな人もたくさんいるわけで、ぼちぼち頑張ろうと思います。
仕事は多少考慮してくれたようで、そんなハードなとこには就いてなくて良かった。

で、仕事復帰するちょっと前からなんだけど、夜になると腰が痛い…
今日は荷物を運んだりしたせいか、午後からとっても腰が痛いつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
しかも右側だけなのです。
あまりの痛さに子(服込みで13キロ)をチャイルドシートに乗せるのも一苦労。
横になると、右腰から「ポキポキ」という音が!!
これって左足骨折の後遺症と何か関係あるのかな?
整骨院とか行った方が良いのか悩むところです。
by c-blue406 | 2006-04-03 22:04 | `。*:`( ゚д゚*)?